ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ケニート
ケニート
キャンプ歴15年、テントからRVにスタイルを変えて、暇を見つけてはチョロチョロとキャンプを楽しんでおります。 そして、いつかは!Full-time RVer!!
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年08月08日

これイイ!! そして気持ちイイ~!!

こんにちは !!

最近、トラベルトレーラーのUP-GRADEをしました。
テント・キャンプからRVキャンプに転向した一番の理由でもあるあの部分。。

暑い夏、やっぱりさっとスッキリしたいですよね?
焚火を囲んで大いに盛り上がった後、やっぱり気になるあの服についた煙のニオイ。。(それがキャンプでもあるが)

そんな時、やっぱりスッキリとシャワーを浴びたいですよね。
でも、水道が無いサイトだと、トレーラーのポンプだけの水圧なので物足りない。。

そこで、これ!

sw

このシャワーヘッドは、水圧と空気を利用して水を放出しているので水の節約にもなり、
水圧も強く、マッサージとまでは行かないけど気持ちいい~!

これは、絶対おすすめです。

では、また

Happy Camping !!






同じカテゴリー(キャンピングトレーラー)の記事画像
アメリカのキャンプ場 ★Maquoketa Caves SP, Iowa★
アメリカのキャンプ場★Rock Cut SP, IL★
アメリカのキャンプ場 ★Ft Richardson State Park & Historic Site★
アメリカのキャンプ場 ★Palo Duro Canyon State Park, TX★
これもイイ、そして楽だしね。
USキャンピング事情<Boondocking (車中泊)の件>
同じカテゴリー(キャンピングトレーラー)の記事
 アメリカのキャンプ場 ★Maquoketa Caves SP, Iowa★ (2018-09-06 18:33)
 アメリカのキャンプ場★Rock Cut SP, IL★ (2018-08-19 19:11)
 アメリカのキャンプ場 ★Ft Richardson State Park & Historic Site★ (2018-08-12 18:06)
 アメリカのキャンプ場 ★Palo Duro Canyon State Park, TX★ (2018-08-12 16:55)
 これもイイ、そして楽だしね。 (2018-08-12 15:17)
 USキャンピング事情<Boondocking (車中泊)の件> (2018-08-07 19:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これイイ!! そして気持ちイイ~!!
    コメント(0)